ヘイ

21〜25日までの怒涛の連勤が終わりまして、お休みの一日。

まじで何もしてない。

仕事が終わって、イケメン(よくよく見ると別に普通)と会い、焼肉を食べ、泊まり、朝起きて、一緒に駅まで向かい、絶賛出勤時間の下北沢のショボい喫茶店でぼーっとしながらモーニングを食べて、目を覚ますために歩いて帰宅。

シャワーを浴びて、ドヴォルザークを聴きながら本を読んでたら気づいたら寝てた。気持ちよかった。

 

好きな人ってなんなんだろうって、中学生と朝まで語りあえるようなまずそこから!?みたいなことで頭を抱えています最近は。

 

なんなんですかね、好きとか全然アテにならないじゃん!

本当不便なくせに大事かつ壮大、良い!感動!ラブ!みたいな感じになりやがってクソが!と思うわりには、やっぱりね、楽しいじゃん、好きみたいになるのは楽しいからさあ!イエーーーイ!恋ダンス踊らなきゃ!!!

って思ったり。

 

私は好きな人しか周りにいなくて、嫌いな人っていないな、嫌いな人ってこういう人だなという概念は確かにあるけど、名指しで嫌いな人って本当に今までいたのかな…覚えてないな…レベルで多分あまりこう、興味がないというより、無意識レベルで嫌なことを避ける能力に長けてるんですけど、何が言いたいかっていうとさ、つまりさ、愛はオシャレじゃない!

やだ!オシャレじゃないことしたくない!

でも愛したい!オシャレもしたい!

恋も仕事も頑張りたい!正直仕事は頑張りたくない!

でも頑張っちゃう!

偉いなあ!もう!彼氏欲しいよ!!!!神さま!!!!見て!!!!これ!ブログ見て!!!