宣誓〜〜!

3月になるとやっと1年が始まる、新しい季節だなあとやっと思える。

1月って新年とか言いますけど、全然新年感薄くないですか?あけましておめでとうとか言っちゃいますけど、良いの?本当にそれ明けてる?まあ例に漏れず私も2017明けたんですけど。明けたのかなーちゃんと明けてんのかな、これ、何が一体おめでとうなのって毎年思うんですけど、3月ぐらいから、これは明けてきたんじゃねえか?とやっと思える。春は良いよね。おめでとう感で言うなら断然春。ていうか新春だって言いますけど、いやいや新しい春で言うなら絶対4月。春が好きなのは分かるけど先取りしすぎだろ、待ち遠しいのは分かったから一旦落ち着こ。

あったかくて天気が良いだけで、最高おめでとうーー!!!!!!って心から思える、これこそがあけましておめでとうなのでは。心からの純粋なあけましておめでとうなのでは。

春のことを考えてはうっとりする日々よ。生ぬるい空気が恋しいね、スケボー乗ってパン屋さんに行こうね。バンドマンに貸したまんまのスケボー返してもらお。いちご狩りにも行きたいな。本当はいちご狩りのいちごは温くて美味しくないんだけど、1パック美味しいいちご買って家で独り占めするのが最高って分かってるんだけど、30分もいちご食べ続けてたらもういらないわってなるんだけど、分かってるんだけど、それでも毎年行きたいなあと思ってしまう。お花見もしたいね、ビール飲みながらふわふわ歩きたいな。お花見をした夜の帰り道も良い。新しい季節の匂いは毎回泣きそうになる。いい加減慣れたい。

1ヶ月の無職期間が終わり来週から新しい仕事です。卒業してから働くことがずっとしっくり来なくて嫌だなあ困ったなあと思ってたんだけどやっと前の仕事でしっくりきたので、せっかく5年もかかって大学卒業したのだし、服好きだけどアパレルは嫌だとか言ってたけど結局アパレルになっちゃうな〜好きだな〜なんかすげえ遠回りしちゃったな〜って感じですけど良かった。不景気なんて嘘みたいにキラキラしていて、来る人もキラキラ楽しそうな百貨店が私は大好きみたい。花粉に負けずに、貧困に負けずに、元気に頑張るぞ。バイトしてえ。良いバイトがありましたらご一報下さい。