寒くない?

今日はもう本当にとにかく眠くて眠くて眠くて眠くて泣きそうだったのに、まだ起きてる。不思議ですね。

仕事中眠すぎて、ベビーカーですやすや眠る赤ちゃんが羨ましすぎて、まあ赤ちゃんだったらさすがに私にも備わる母性がね、疼くといいますか、可愛い…と思うんですけど、ちょっとデカめのやつ、お前はもう完全にベビーではないだろってサイズ感のやつが、ベビーのカーに堂々と鎮座してこっちを見てくるわけ。

もう悔しいよね。そんなの私だって乗りたい。サイズ感的にややベビーではないやつを引きずり下ろし、その隙に乗り込み、パパ!ママ!20年後のベビーでちゅ〜〜!!つって乗り込みたい…そして寝たい…ってずっと考えてたら退勤って感じの1日でした。

昔はベビー及び子供が泣き叫んでるのを見ると、うるさ…と思うような冷酷な人間だったのだけど、最近は微笑ましく見守ってしまってる自分がいて、もしやこれが母性…!?もしかして…!?できちゃった…!?と思わずお腹撫でちゃったよね。お昼に食べたチャーハンですごい膨れてた。あーこれは確実にチャイナだなって。やっぱり全部食べないで残すべきだったな〜余韻がすごいな〜つって。

余韻に浸りつつ、夜はしっかり近所のインドカレー屋さんに行き、おわカレーしてきた。

引っ越すからね。お別れだけにね。オワカレー。寂し…今日は窓閉めて寝ようね。