くじらの巣

あーもー無理です!疲れた死ぬ!っていうかなんで私が死ななきゃいけないの!そっちが死ね!みんなが死ね!という気持ちのときには、口を開けば疲れた眠たいもうやだしか言えない口には開けないように、甘いものを突っ込み、気持ち良いタオルでサッサと包んで速やかに寝かせてくれたら良いのに。そのままレンジで3分。はい出来上がり。

性根がねじ曲がってしまっているので、優しくしてくれる人に対してワガママを言って、困らせて、トゲトゲした言葉を吐いてしまいたくなる、嫌ってくれたらいいのにと思う。それでも優しくしてくれればいいのに、そしたらキレるのに。

まあ実際はそんなことはしないし、したくないので黙るしかないのだけど。沈黙は金なり。いなり。いなり寿司食べたーいなり。

必死に生きないとやだ意味がない、息がしたい止めたくない