夢金

1500円の苔玉を買おうかどうかここ1ヶ月ぐらい悩んでるうちに、タクシーは1ヶ月の間ですでに3回ぐらい迷わず乗っていますので、苔玉ザッと3個は買えてる。でもまあ、とりあえずタクシー初乗り安くなってまじ感謝。我が家の立地にまじ感謝ってことで甘んじて受け入れます。今まで、いやだせえ〜〜と思ってたけど、最近になって日本語ラップにハマってしまったのですぐ感謝してしまうんですわ。いつ何にハマるかまだまだ分かりませんね。

最近はなんかもうジタバタすることも、何がしたいのか悩むこともなくなって、仕事に行きたくないよ〜〜と全力で駄々をこねることもなくなり、慣れて、かなり平和に過ごしてるんですけど、良いけど、良いの?それ良くない?良くなくなくなくなくなくなーい?

何かをしようと模索して考えてジタバタしてとりあえずまあやってみよ!つってやってみるとか、常に何かを選び続けてたい、迷いたい、決めたい全部自分で。

人生をなんとかしようと動き回ること。色々試してみること。と、お父さんに言われたので名にかけて!ああ、もっと遊ばなくっちゃ、倒れるように寝て、毎日を使い切らなくっちゃ。そういうわけで、身体を使い切りたくて走るのに夢中。ちなみに私はワンデー使い切りのカラコンをケチって何デーも使いまくる女です。どうぞお見知り置きを。0になって寝て100で目覚めたい。

細胞が入れ替わってるという話がとても好き。希望を感じるので。