モイ!

苦手なこと

スポーツ、勉強、ダイエット、気配り、旅行、カーネーション、約束、計画を立てる、節約、蛇、早寝早起き、書類手続き、ニョッキ、お裁縫

多岐に渡って様々あって本当にポンコツなのですけど、特に苦手なことがあって、それは恋で

人を好きになるのって、カジュアルにみんなしてますけど、ていうか私も懲りずにしょっちゅうインスタントにやってますけど、本当に本当に絶対死ぬほど好きだって、絶対に言い切れる?一生?それ本当?

絶対嘘じゃん!無くなるじゃん!アホらし!

と思ってたんですね、結構ずーーっと。

で、やっと気づいたことがあったので発表しますね。

 

なんと……

 

今好きなら良くない!?!?!?

 

以上です。

 

こんなに予定を立てるのが苦手で、人生プランめちゃくちゃな私が恋に限ってだけ、先々の自分の心境だけでなく、おこがましくも他人の心境の変化にまで勝手に予想を立てて憂鬱になったり、心配したりするの、変じゃない?

今好きで、ハッピー!ラブー!君が好きーーーーーーーーー!!!!どうだか知らねえけど!

ぐらいでやっとけば楽しくやってられるんじゃないかちら。

分かってるはずなのに、時々忘れることがあって、今の連続がどんどん過去になるね、老いたくないですね。

早く早く!と思うのはもったいないね、味わって使い捨てて贅沢をしたい。

少し前まで、早く早く!と思うことが多くて、何に早くと思ってるの?何が待ってるんだっけ?とよく思ってたんだけど、それがいつのまにか思う頻度が減って、そのかわりに、早くない…?と呆然とする事が増えました。

なんとなく生きやすくなって余裕がちょびっとだけ出来たような気がする、アラサーなんでね。

ということで、この夏のスローガンいきますね

〜君の虜になってしまえばきっと

この夏は充実するよもっと〜

思春期にハマりそうな歌詞ですが

25歳の心もガッチリ掴んで離さない

このキュートさをウリに恋に仕事に大忙し!って感じでいきたい

大忙しの状況、しんどいけど嫌いじゃないのかもしれない、走るのも好きだし、やっぱりMなのかな…と思う今日この頃、花粉終わったっぽくないですか?

おしまい。