まあ結局顔

 

恥ずかしながら最近かなり自然にテレビと会話してしまう今日この頃。

ええええ〜〜!と思うだけならまだしも、実際に声に出して、ええええ〜〜!と叫んでるもんだから、ただテレビを見ているだけとは言え、体力の消耗も侮れません。

 

お見合い大作戦を見ていて、ここ最近でダントツのええええ〜〜!を連呼してしまい、今日の体力の70%はお見合い大作戦に注がれたと言っても過言ではなく、絶叫しながら見終わった後、乾いた喉にはやっぱりコーラが最高、と噛締めつつ、多くの学びを得たことに気がついたので、書きたくなりました。

 

とにかくガツガツいっとくべし!

意外にもガツガツいっとく女子がかなり好感触を掴んでる様子。中でも、気になる男に対して、夢に出てきた…!と預言者になりきる手法が意外と好感触でありそうな事が発覚したので、嘘かよ…と思わずに、出演させてナンボの世界。最近では仕事の夢ばかり見る私ですが、もうすげえ出たことにしちゃおう。そう思いました。

 

自信を持つべし!

何はともあれ自信。もう滾る自信が素晴らしい、眩しい、どんな風に生きてればそんなに自信て芽生えるの…とクラクラしてしまったほどに、女性陣はかなり自信満々の方々が多かったのです。素晴らしい。私がお見合い大作戦に出ることになったら、怖気付いて多分ずっと端っこで一人でお茶飲んでる。お茶飲んでトイレ行っての繰り返しになって、参加者なのか、スタッフなのか混乱をきたしてしまうと思う。自信のなさは周囲への混乱まできたしてしまうのであるから、とにかく自信はあった方が良い。ちなみに、広瀬香美を聞くとちょっと良いという治癒方が最近私の中で流行っています。

 

カップル成立したやつら全員似てる!

最後に告白するんですね、よろしくお願いします〜つって。こちらこそよろしくお願いします〜つって。良かったねえ…と思いながら見ていて、もう本当顔が似てる、雰囲気が似てる!ぴったり!お似合いだよ!!と声援を送りたくなるカップルばっかりポコポコ誕生するもんだから驚いてしまった。

個人的に最高だと思ったのが、鳶職の男性と、焼肉ホールスタッフの女性のカップル。何この取り合わせ。絶妙すぎません?雰囲気の良さ具合だけでなく、お互いの職業が絶妙にマッチして最高としかいいようがないカップルが成立してしまった。凄すぎる。

 

自分にとって1番しっくりくる相手をみんなしっかり、たったの2日間で見つけ出すその才能たるや麻薬犬顔負けだワン。

こうやって大体1000文字ぐらい書いたあたりで急に猛烈に飽きがち。

あと色々書いたけどタイトルが今回の総括です。ごめん…