新学期始まるよー!

2ヶ月に渡る春休みがついに今週の日曜日で終わるわけですけども。
いやあ、長かったよーな、早いよーな。
ついにこれで私も4年生です。
4年生って!!!!!!!
私が1年生の時の4年生なんて、もう大先輩なわけですよ。
学生とかいってるけど、4年生は完全に大人なわけ。
もう佇まいが大物。
漂う雰囲気からは余裕しか感じられない。
そんな感じ。

だったのに!
私が4年生って…!!!!!!!
きっとこれから出会うであろうピカピカの1年生からはそんな風な目で見られるんでしょう。
まあ、こっちからしてみれば、
そんな価値ないから
やめて見ないでーーー!!!!!!!
って感じなんですけどね。
そんな価値があろうがなかろうが立派に見えてしまうのが先輩ってもんです。

4年生ということで
就活をね
しちゃってるわけなんですけど。
本当私なんて微々たる活動なんですけども、してるんですよ。
でもみんな偉いよね。
すげーーよ。
一日に何社も説明会行ったり選考行ったり、しかも県からはるばる東京に来て活動の幅を広げてたりね!
その逆もあったりね!
みんなすげーよ、なんでそんな頑張れるの…って思っています。


上からっぽいね。
私も同じ立場だよ。


しかしまあ、就活ってことで自分を振り返ってみる良いきっかけなんですけど、今のところクズエピソードしか出て来なくて、当方大変困惑しております。
嘘でしょ?
こんなにも私はクズなのか?と。
クズがまだ出るのか?と。
止まらないクズエピソードを美談風に脚色するのに頑張る日々です。

なんせクズなので、4年生も目一杯単位取得のため、卒業のため、学校にもまあまあ通います。
4年生なのに。
学費がしっかり4年分配分されたね!
って感じの残りの単位数。
学生の方ならなんとなく想像つくんじゃないでしょうか。


春休み最後の週末日記でした。
頑張るぞーーーーー!!!!!!!